So-net無料ブログ作成
検索選択

プロデューサー業はじめました [日記]

ローソンで注文してたアイマスSP、受け取ってきました!
とりあえず起動してみていろいろ見てみましたが、なかなかワクワクしますねー。
アイマスに限らず、新しいゲームを始める瞬間ってののヮワクワクしますよね。

ローソン予約特典は

・着せ替えジャケット×3
・ブロマイド×3
・コンプリートBOX専用ケース
・オリジナルアイマスポーチ

でしたが、まあ、ポーチその他は正直微妙でした。
が、BOXがイメージどおりのものだったのでまあいいかなと。
例えるとカラメモとボカマスが一緒になるBOXみたいな感じね。
そのうち写真でもうpします。

俺は初めてのラーメン屋さんに行くと初回は必ず基本のラーメンから頼むタイプなので、
とりあえずパーフェクトわた春香さんからプロデュース開始!
メインヒロインですよ!メインヒロイン!

で、さっそくメールアドレスを全員分購入してみる(えー)
ま、安いですしね。(9人分だとそれなりになりますが)
今後曲や衣装は気が向いたら手を出してみようかと。
曲の購入が一人単位なのは鬼すぎる(笑)

プレイ感想としては、最近こういう「後に戻れないゲーム」(例:シレンとか)というのを久しくしてなかったので、かなり緊張してます。
レッスンも初めて、「おおで」も初めて、コミュも初めて、
完全に「はじめてのぷろでうさあ」状態。
選択肢に時間制限あるとかなりドキドキしますね。
選択肢ウィンドウが揺れるとドキッとするんだよ!いじめか。
普段RPGとかやってても強制イベントあると、
進まないタイミングで止めて、事前に脳内で十全にイメトレしてから開始するタイプなので、
プレイしてるとあまり心臓によくなさそう(笑)
マリオ3でいうと、フィールド移動中も強制スクロールされてる気分。
まあ1週(1ターン)ごとに中断できるので、ちょこちょこ進めていきますかね。

そしてジャンプ感想も別に忘れてるわけじゃないんですガネ。
マジで時間がないんじゃよー。
15分でできるプロデュースと最低4時間はかかる感想更新ではそりゃ進み具合が変わろうというもの。
書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁー。

うーん、やりたいことがたくさんありすぎて1日が72時間になっても足りないなぁ。
72cmだったら十分すぎるほど満足できますがね!
千早ーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!



アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

柊樹

逆に私は茨の道とか言われる道を嬉々として突き進みます。で、95%の確率で激しく後悔する、と。
知人はそんな私を『ドM』と言います。
せめてチャレンジャーと言ってくれ…。
by 柊樹 (2009-02-21 23:29) 

Aries

>柊樹さん

OK、間を取ってドMレンジャーで。
俺も参加します。
by Aries (2009-02-24 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。