So-net無料ブログ作成
検索選択

プロデューサー困惑中 [日記]

短い時間でできるのでちょこちょことプロデュース業を続けているところですが、
ちょっと変な悪循環にハマりそう。

Cランクに上がったのはいいんですが、オーディションに全然勝てなくなりました。
けっこうアピールしてるつもりなのに4thとか取ったり。
序盤でアイテムもらったり取材受けたりとかしてばっかりだったのが良くない気がする。
おそらくレッスン不足。

レッスンを入れないとLvなかなか上がらないし、
かといってコミュも入れとかないと思い出も足りなくなる。
(つーかIU予選で何も考えずバカスカ使ったのが良くなかった)
今まで受けまくってた取材とか打ち合わせを放棄しまくるようになりつつも、
それによるイメージアップや衣装のブーストもあったほうがいい気がして悩む悩む。
たまに961プロからの誘いが来て挽回のチャンスかと思いきや、
そこで勝てずテンション落ちるのループ。
こ、こんなはずでは…!

まあ現在のところ一番困ってるのがオーデに勝てないこと。
つーかJA狙って取るとかどうやんの?
光ってるタイミングを判別できるんだろうか、あれ。
曲のリズムで光ってるとは聞いたことありますが、いまいちタイミングがわからない…
今後のプロデュースのためにも早めにコツをつかんでおきたいところですが…
ちなみに現在Lv10前後。
オーデの参加メンバーからみるに、若干低めっぽい。
とりあえず諦めずにプレイは続けますが、なんとなく春香さんに申し訳ないぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。