So-net無料ブログ作成
検索選択

絶賛放置中 [日記]

今年のアイマスライブ4thの詳細がついに発表!(→公式ページ

まさか4大都市ツアーでくるとは全くの予想外。
去年は横浜のパシフィコだけだったのに、突然4箇所ですからねぇ。
アイマススレをちょっとのぞいてた感じでは、どこも2、3000人くらいしか入らないようで、
ちょっとキャパ不足なんじゃ?と思わないでもない。
とはいえ、スタッフ的には出演者と観客の距離が離れすぎるのもしのびないという思いもあるようで、
希望者は増える一方、でも会場は大きすぎないように、という苦渋の選択といったところか。

しかし、ある程度出演者がバラつくのは仕方ないと思いますが、
ちょっと福岡の少なさは寂しすぎるだろう常識的に考えて。


東京:5/30(土) 中村繪里子・長谷川明子・原由実・沼倉愛美・今井麻美・若林直美・仁後真耶子・平田宏美・たかはし智秋・滝田樹里・他
大阪:5/23(土) 中村繪里子・原由実・今井麻美・仁後真耶子・平田宏美・滝田樹里
名古屋:5/17(日) 中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子・長谷川明子・原由実・沼倉愛美
福岡:5/24(日) 長谷川明子・下田麻美・若林直美・沼倉愛美


地方格差すぐる…!
一番近いのは福岡だけど、ちょっと福岡はパスかなぁ。
だって俺はミンゴスが見たいんですもの。
これ絶対東京の倍率高いよねぇ…
くぎゅは相変わらず仕事に大忙しか。ゆりしー大冬眠。


アイマスSPはお姫ちんのネタバレとかちらほら聞こえてきてますが、最近はタイトル通り放置中。
前回更新の後からずっと電源も入れてません。
仕事がゴタゴタしてて余裕ナッシン。
次回プレイの時に春香に怒られるんだろうなぁ。とても興奮します。


あとMASTER SPECIAL02をようやく聴けたりとか。
livEは曲の一部が椎名林檎の某曲に超似てますね。
なんとなく声質も似てるのでびっくりする。
正直いうと、個人的にりっちゃんの声質が苦手なんですが、これは聴きやすいです。
お気に入りの一曲。
黎明スターラインも元気があっていい。
歌詞は歌ってる本人も認めるほど意味不明ですが、
考えるな、感じるんだ!(えー)


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02

  • アーティスト: 秋月律子(若林直美),双海亜美/真美(下田麻美)
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。