So-net無料ブログ作成
検索選択

かなしさに包まれたなら [日記]

アイマスライブの抽選、見事に落選しましたorz

3月半ばのネット上の先行抽選にはずれ、
昨日から始まった先行販売は電話をひたすらかけるもつながらず。
実に1時間、400回以上かけましたよ。
2台でかけましたけどやっぱりダメでしたねぇ。
「ただいま、大変込み合っております。」を何度聞いたことやら。
「プルルルルル」とつながってキター!?と思いきや、
発信履歴と着信履歴を押し間違えてて母親が出たりとか。
2台の電話で発信履歴のボタンが左右逆でしてね…

1時間してようやくつながりましたが、
「CNプレイガイド特別電話です。こちらの電話番号で受付をしておりました、アイドルマスター4thアニバーサリーパーティ、スペシャルドリームツアーズは全公演、受付枚数を終了しました。お電話ありがとうございました。ガチャリ」

……orz


まあ1次予選の残りとかほとんどないでしょうしねぇ…
去年のライブが超楽しかったので今年も頑張って参加したかったのですが。
有給使って楽しむぜ!と思ってたけど、使う理由がなくなっちゃったなぁ。
うーむ、物販がありそうならそれだけでも行くか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。