So-net無料ブログ作成
検索選択

いっとれ [日記]

いっしょにとれーにんぐ


なんかいろんなサイトで話題になってる「いっしょにとれーにんぐ」ですが、
内容も気になるところですが、個人的に一番気になったのは音楽:来兎(リサレコ)のところでした。
だってあれですよ、THE QUEEN OF HEARTとかPARTY's BREAKERとかRAGNAROK BATTLE OFFLINEとかの音楽やってる来兎さんですよ?

来兎さんのアレンジはマジヤバイ。
原曲のよさを生かしつつ、ノリのよさがゲージを突き抜ける感じ。
なんで「瑠璃子」がそうなるんだ!みたいな。
うん、例えがわかりにくい。
そんでもちろんオリジナルも好きなんですけどね。



GOFの曲とか。
「if...」の名曲さはガチ。



あとRBOも素晴らしすぎて最高。
超兄貴の曲とか重低音利かせて聴くとテンション上がる上がる。


まあそんなこんなで前振りが長くなりましたが、この「いっしょにとれーにんぐ」、
曲目当てで買ってしまおうか、なんて思ってたり。
べ、別にエロいトレーニングに興味があるわけじゃないんだからね!



今週のジャンプ感想はそのうちに。
先週お休みしたのはサボりからではなく、
一度全部書いたのに、うたた寝してたら再起動テロくらって全部おじゃんになったからです。
思わずおれの怒りも有頂天になろうというもの。
マイクロソフトは絶対に許さない、絶対にだ。
まあ真面目な話、あれで業務に影響した例とかあるんじゃないのか…?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

柊樹

>うん、例えがわかりにくい。
限りなく良く分かった私は間違いなく逸般人。
by 柊樹 (2009-04-21 19:34) 

Aries

>柊樹さん

まあそもそも知らない人は「瑠璃子」が曲名だとわからんだろうという話ですが。
ついでにこんなものまで掘り出してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5097547

by Aries (2009-04-22 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。