So-net無料ブログ作成
検索選択

明けまして [日記]

新年明けまして、おめでとうございます。

今年は思い切って、今井麻美さん宛に年賀状を送ってみました。
ファンレターの類は初めて書いたので、何か変なところがないといいのですが。


さて、このサイトのメインであるジャンプ感想ですが、見ての通りかなり停滞しております。
いつものことですが。
こんな状態ならいっそのこと閉鎖しなよ、と思う方もいるでしょうし、
自分でもある種そう思わなくはないのですが、
もしオタクとしての自分の表現の場を一切なくしてしまうと、
自分の心の逃げ道のようなものがなくなってしまう気がして、どうにもそれはしたくないのです。
なんといいますかまあ、はっちゃけられる場って言うんですかね。

オタク的な、もしくは変態紳士的なトークってやっぱりしたいんですよ。
でもそれができる相手ってリアルにはなかなかいないわけです。
まあ数少ないオタ友人とそういうトークを実際ある程度してはいるのですが、
そういうのとは別に、自己表現の場として、このサイトは残しておきたい。
そんな気持ちが強いです。

そういうわけで、こんな自己満足度1000%超のこのサイトですが、
今年も変わらず営業していきたいと思います。
冬があけて、余裕ができたらまた再開します。
決して感想を書きたくないわけではないのです。むしろいろいろ書きたい。
ただ、時間が足りんのです…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

ていうか、感想書かないのなら更新チェック外せよ。

by NO NAME (2010-04-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。