So-net無料ブログ作成
検索選択

更新停止のお知らせ [日記]

ご無沙汰しております。

ご覧の通り、長らく放置していましたが、ジャンプ感想サイトとしての更新を「休止」したいと思います。
放置していると昨年の更新とかがジャンプ感想サイト更新チェックに引っかかってしまい、利用者の方々にも迷惑をかけてしまうので…と言いつつ既に何度か引っかかってしまっているのですが。
申し訳ない限りです。

なお、仮にこの先感想を書くことがなかったとしても、このサイト自体はこのまま残す予定です。
更新終了と同時に全部消すという方も多いですが、
自分は残っているコンテンツにも意味があると思う派なので。

自分の昔の感想を読んでいると、やっぱり文章が書きたくなってきますね。
しかし今の状況ではなかなか実現できないので、しばらくおとなしくします。
リア充になった暁には再度戻ってくると思います。
ヤマトの勇気が世界を救うと信じて…!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

柊樹

生存確認。

そういえばウチのサイトも残したままだなぁ…。
べ、別にパスワード忘れて消せなくなったとかじゃ(以下略)
by 柊樹 (2010-05-16 01:12) 

Aries

>柊樹さん
改装はいつ終わるんですかっ(笑)

つか、お仕事はどうですか?
また血反吐吐いたりしてますか?
by Aries (2010-05-16 14:16) 

柊樹

>改装
とりあえず移動しました。
本格改装するには時間と気力とパスワードがありません…。
by 柊樹 (2010-06-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。