So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえずの危機脱出 [日記]

衆議院選挙、自民党が圧勝しましたね。
正直、民主党は前回の選挙から論外だと思っているのですが、
かと言って自民党がここまで占めてしまうとそれはそれで問題というか。
暴走した時に止められる勢力がないというのも怖いものです。

問題は自民党以外、期待できそうな党がないということなんですよね。
維新も橋本さん自身の能力はともかくとして、便乗して乗っかっただけのメンバーが微妙すぎるし。
未来の党は小沢さんのせいでだいぶイメージ悪くなったのがマイナスだったんじゃないかと。
個人的にはみんなの党に頑張ってほしいところですが…
そうそう、真紀子も小選挙区・比例ともに落選したそうですね。ざまぁwwwwwwww
赤松口蹄疫の戦犯の一人である山田も落選したようですが、復活しないといいなぁ。
しかし残念ながら、当の赤松自身が(比例で)当選してるのが非常に残念。。。。
マジで消えてくれ。

まあなんだかんだ言っても、表題通り、とりあえず民主党の国崩しが止まったのはいいことだと思います。
あとは安倍さんがどこまでやってくれるか、そこまで期待せず見守りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。